たなろぐ

安く旅行するのが趣味。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あえてメールマガジンの購読をおすすめします!〈メルマガ〉

ツイッターやフェイスブックやブログが盛んになる以前、ネットで情報を得ようと思ったらメールマガジンでした。もちろんホームページもありましたがメールマガジンは自分のメールアドレスに直接届く分、読み手をより意識した濃い内容になっていました。 そん…

メルカリでゲームボーイカラーのソフトを購入してみました。

メルカリでゲームボーイカラーのソフトを購入してみました。送料込み350円で購入しました。ゲームボーイカラーはヤフオクで約6千円。本体はもっと安いものが良かったのですが流れで落札してしまいました。。 ヤフオクもメルカリも使ってますが、ソフトも…

最近買った雑誌・POPEYE他

最近購入した雑誌です! POPEYEポパイ7月号 ポパイは毎号チェックする雑誌で今回の特集はカリフォルニア、ロサンゼルスだったので数ヶ月ぶりに買ってみました。相変わらず誌面の作り方がいいなぁと思います。ポパイの創刊号が付録でついてます。 海外にはな…

デアゴスティーニのジャズLPレコードコレクションを買ってみた。

本屋で見つけて思わず購入してしまいました。デアゴスティーニが発売する毎号LPレコードがついてくる雑誌です。HPを見ると今までジャズのCDがついてくるシリーズはありましたがLPレコードがついてくるのは初みたいです。 創刊号は990円で付属のレコードは…

来年は四国デスティネーションキャンペーン

www.shikokudc.com 来年、JRグループが共同で行うデスティネーションキャンペーンの開催地に四国が選ばれていたみたいです。デスティネーションキャンペーンに選ばれると駅のポスターが開催地のものになったり、専用のパンフレットが作成されたり、開催地で…