たなろぐ

安く旅行するのが趣味。

メルカリでゲームボーイカラーのソフトを購入してみました。

 メルカリでゲームボーイカラーのソフトを購入してみました。送料込み350円で購入しました。ゲームボーイカラーヤフオクで約6千円。本体はもっと安いものが良かったのですが流れで落札してしまいました。。

 ヤフオクもメルカリも使ってますが、ソフトも本体もメルカリの方が安い印象があるんですよね。何か購入するなら今ならメルカリの方が良いかもしれません。

 あらためて遊んでみるとやっぱりゲームボーイカラーはDSと比べて操作しやすくていいです。外出先で電池が切れても簡単に買えますからね。それからやっぱり懐かしい。小学生の頃、ワリオランドを買ってもらって遊んでましたがいつの間にか本体、ソフトとも無くなってしまったんですよね〜これからワリオだけじゃなくてハードオフで格安ソフトを購入して色々遊んでみようと思います。